男性はムダ毛に寛大になって!

ムダ毛に悩む女性
世の中の男性の中には、女子の必要ない毛に反対にかなり厳格な人がいますよね。

あと、女子に反対に幻想を抱いている人も厄介です。

女弟がいなくて、男姉妹しかいない人に多々あると考えます。

私も昔付き合っていた人が、女子の必要ない毛にかなりシビア人でした。

困難なというか、本能的に「女の必要ない毛」がダメだったようです。

案の定、男姉妹しかいない人でした。

女子と付き合うのも私が初めてだったようです。

私が剃り残した数本の毛さえも、目ざとく見つけ「ここ剃り残しあるよ!きちんとしなきゃだめだよ」と言ってくるような人で、鼻の下の産毛にもうるさかったです。

わずか生え開始出来てしまっているだけなのに「少女なんだからヒゲ生やさないでよ…」と溜め息混じりで言ってきました。

その一方で私は彼の事が好きだったので、必要ない毛には実際にいつも気を使っていました。

デートの時にカミソリを持ち歩くのは自然でした。

彼にダメ出しをされないように、細心の配慮を払って、時をかけて自己処理していました。

ただ、自らでは手が届きにくいところとかあるので、現実に苦労しました。

母親に剃ってもらったりしていました。

けれども次第にと、その努力を重ねるのが苦しみになっていきました。

彼と喧嘩をしたり、彼の嫌なところを見つけるたび、「こんな努力をしてまでこの人と付き合うニュアンスあるのかな」と思うようになっていきました。

その上ある日、その上剃り残しを指摘された時、現在までの残念が爆発してデフォルト別れを告げました。

別れを告げた時は現実に清々しました。

必要ない毛に厳しすぎる男性とはもう二度と付き合いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です